京都府理容組合協賛の旅行プレゼントキャンペーンがスタート

旅行プレゼントキャンペーンの内容と当選人数
京都府理容組合協賛のお客様ありがとうキャンペーン。

平成21年6月中旬から平成21年8月中旬までの間、京都府理容組合の協賛により、抽選による旅行プレゼントキャンペーンを行います。商品の内容は、JTBの旅行券10,000円分が10名様、日帰りバス旅行(昼食付き)がペア50組100名様、シングル1400名様、となっています。

応募方法はとても簡単!お会計の時に、レジの横にある応募用紙に必要事項を記入して、応募箱に入れるだけ。強制参加ではありませんので、記入が面倒な場合はスルーして下さい。なお、応募用紙が無くなり次第、応募を締め切りさせていただきます。

キャンペーンの詳細

キャンペーンの応募方法はとても簡単で、応募用紙に氏名・年齢・性別・ご住所・電話番号をご記入いただいた後、すぐ横に設置してある応募箱に入れていただくだけです。ただし、記載事項に不備があった場合は無効となりますので、ご注意下さい。

応募用紙の記入方法と応募箱の設置場所
応募用紙の記入方法は上図の通りです。

今回のキャンペーンの注意事項などは以下の通りです。

協賛
京都府理容生活衛生同業組合
企画・旅行取扱
株式会社ホリデー
賞品
JTB旅行券10,000円分 10名様
日帰りバス旅行ご招待(昼食付き) ペア50組100名様・シングル1400名様
応募期間
平成21年8月16日(日)まで。応募用紙が無くなり次第、ご応募を締め切らせて頂きます。
当選発表
抽選の上、ご招待状の発送をもって発表にかえさせていただきます。
旅行時期
平成21年11月中旬頃からスタート。
プライバシーポリシー
キャンペーンに使用する応募用紙の記載情報は協賛店を通じ、企画・旅行取扱(株)ホリデーにて、旅行の抽選、発送作業の際のみ利用し、それ以外の目的では一切使用しません。
なお、応募によりこの内容に同意したものとさせていただきます。
注意事項
※招待状はお一人様一通のみ有効で、ご当選の権利はご当選者のみに限ります。
※記載事項に不備があった場合は無効とさせて頂きます。